企業情報 >ベンリーからのお知らせ(提供できるサービス)

便利屋ベンリーからのお知らせ

2010.02.12
ベンリー篠崎店(東京都江戸川区の便利屋さん)
風邪 インフルエンザ予防対策!!新型インフルエンザが下火になったとはいえ、まだまだ気は抜けません。ウイルスを寄せ付けないために、日常生活で予防策を講じなくてはなりません。ウイルスは単独では弱く、付着できる菌がいるとその場に溜まり増殖しやすくなります。特に水廻りはごようじん 御用心。トイレ バスルーム シンク エアコン内部はかびや雑菌が繁殖しやすく、ウイルス増殖の危険地帯。常に清潔を保ちウイルスや菌の居心地が悪い環境をつくることが大切。…
2010.02.12
ベンリー高山花岡店(岐阜県高山市の便利屋さん)
キッチンの収納術 (1 テクニック1 あちこちに物が散らばりがちになってしまうのがキッチンです。毎日使うキッチンがそのような状況では効率が悪くなってしまいますよね。家にある物を活用して大変身させちゃいましょう。♪テクニックその1「使うものはそばに、使わないものは遠くに置く」♪料理中にさっと手が届く場所に、使用頻度の高い調味料をまとめ置きします。
2010.02.11
ベンリー明大前店(東京都杉並区の便利屋さん)
本日の作業予定は全て屋内でのお仕事でしたので、影響はなかったのですが屋外作業の場合は雨・雪・強風などによって、作業が延期となる場合がございます。まあ、「寒い!」っていう程度なら、鼻水凍るかと思いながら作業しますけどね。特に高所作業(枝切、雨どい修理、アンテナ撤去・修理、屋根修理など)は、安全確保のため皆さまのご理解とご協力をお願いする時がございます。ご予約時は予定に余裕を持っていただけると、大変助かります。勝手なお願いではございますが、よろしくお願い申し上げます。
2010.02.11
ベンリー武生駅前店(福井県越前市の便利屋さん)
お洗濯をしているのではありません(´∀`)ノ いつもお読み頂きありがとうございます。写真は洗濯槽クリーニングをさせて頂いた時のものです。洗濯とはそもそも、服の汚れを落とすためのものなのに、服に汚れを移しているとしたら、放置できません。((((;´・ω・`)))そんな困ったを解決いたしました。お伝えしたいことがあります地域の皆様の情報のお知らせお見積もり無料です!お急ぎの方はFC: 0120−925−306TEL: 0778−22−9585FAX: 0778−22−9586
2010.02.11
ベンリー小金井店(東京都小金井市の便利屋さん)
こんにちは!ベンリー小金井店です。東京は今は雨。明日は雪の予報です。また寒くなりますね。では、日記担当さん、お願いしますね。にゃい。朝から太陽が顔を出さなかったニャ。寒いから、やっぱり「こたつ」をつけて欲しいニャ。(朝から夕方まで出てこないもんね)byすたっふ今日のお仕事は「お庭の土の入れ替え」だったニャ。どうしてかと言うとニャ・・・。お客さんは、もうずっと前から、生ゴミをお庭に埋めてたのニャ!そうして何年も大丈夫だったんだけどニャ。…
2010.02.11
ベンリー武蔵村山店(東京都武蔵村山市の便利屋さん)
お読み頂きありがとうございます。突然ですが!ポスティングスタッフ募集です!ベンリー武蔵村山店の広告塔として、笑顔で体力に自信がある方、大至急募集します。応募お待ちしています!お客様へのメッセージ 地域の皆様の情報のお知らせ お見積もりは ・・・フリーダイヤル:0120−652−263電話番号:042−590−3421FAX:042−590−3422
2010.02.11
ベンリー矢部駅店(神奈川県相模原市の便利屋さん)
お見積は、無料です!! 店舗名 ベンリー 矢部駅店 所在地 〒229-0034 神奈川県相模原市共和2-8-17 ハウスホイッスル1-201 連絡先 FC : 0120-925-653 TEL : 042-730-5175 FAX : 042-730-5185 E-mail : yabeeki@benry.comあなたの「困ったなぁ〜」を解決します。気軽にご相談下さい。●お見積は電話でも、現場でも無料です。作業内容、ご予算などをご説明、ご相談し、お客様にご納得頂いた上で作業を行います。●サービスメニュー☆ハウスクリーニング…
2010.02.11
ベンリー高蔵寺店(愛知県春日井市の便利屋さん)
泥棒に注意! 空き巣は特にお昼の時間にあなたのお家を狙っています。ただ以下のところに防犯対策をしっかりしていればご家庭を盗難被害から守れます。(1)窓から 侵入率割合55%(2)勝手口から 侵入率割合23%(3)玄関から 侵入率割合21%・・・どうすればいいのかは当店まで!
2010.02.11
ベンリースズトヨ南相馬店(福島県南相馬市の便利屋さん)
こんにちは、ベンリースズトヨ南相馬店の榎内です。最近、ハウスメンテナンスから水廻りの修理など、ご自宅の修繕のお問い合わせが増えてきました。ベンリースズトヨ南相馬店では家具の修理から屋根の張り替えなど、小さな作業から大きな作業まで行っておりますので、お困りの際はぜひ一度ご相談下さい。
2010.02.11
ベンリー横代店(福岡県北九州市の便利屋さん)
今日も THE 雨 な天候でしたね。雨の日はなんかテンションが30%くらい落ちますよね?(僕だけでしょうか??)さて、本日は、引越、エアコン脱着に行って来ました。「引越を予定している日が雨だぁぁぁぁ!」というそこの貴方、ベンリー小倉横代店におまかせ下さい!!防水対策もバッチリですよ☆今日お伺いした御客様は、とても親切な方で、作業後にお昼ご飯までごちそうになりました。その昼食も「おいしいぃぃぃぃ♪」本当にありがとうございます。明日は晴れるといいな。
2010.02.11
ベンリー全備岡山北店(岡山県岡山市の便利屋さん)
皆様、こんにちは♪♪店長の菊谷です。昨日、今日と雨です。洗濯物が乾かず、部屋干しをしていますが、中々乾きません。コインランドリーもいっぱいで時間も無い為、困りました。そんなお悩みもベンリーは解決させて頂きます(笑)本日の日記の内容は業務用エアコンクリーニングの作業をさせて頂いた事を書きます!ご自宅では中々、見る事はないと思いますけど飲食店、買い物などでお店に入られた際に天井に埋め込まれていると思います。私達は家庭用から業務用まで幅広くクリーニングをさせて頂いていおります。…
2010.02.11
ベンリー千歳烏山店(東京都世田谷区の便利屋さん)
小さなライブイベントや講演会などの機材の搬入、セッティング、撤収など経験豊富なスタッフがお手伝い致します。野外ライブ、野外イベントをしたいがどうすればいいかわからない。。講演会やパーティーの音響を誰に頼めばよいかわからない。。などなど音響に関するご質問やご依頼をお待ちしております!TEL:0120-566-904
2010.02.11
ベンリーみえ川越店(三重県三重郡の便利屋さん)
最近は暖かくなったり、寒くなったりで体調管理が大変ですね。ここ数日はキッチン・お風呂のクリーニング・不用品処分のお手伝い・コウモリのフン清掃・チラシのポステイングなどにお伺いさせて頂きました。
2010.02.11
ベンリー中川店(愛知県名古屋市中川区の便利屋さん)
先日、一軒家の『ハウスクリーニング』に行ってきました。こちらのお客様は、何度か当店をご利用いただいていて、以前にも『ハウスクリーニング』でお伺いしたことがあるお客様でした。(^_^)内容としては『換気扇・キッチンクリーニング』、『ガラス・網戸クリーニング』、『浴室クリーニング』、『トイレクリーニング』、『洗面所・室内クリーニング』、『排水掃除』、『玄関のお掃除』、『照明のクリーニングと電球の交換』、『洗濯槽クリーニング』と、たくさんの内容でした。…
2010.02.11
ベンリー豊明前後店(愛知県豊明市の便利屋さん)
こんにちは。ベンリー豊明前後店です。いつもご覧いただき、ありがとうございます。緊急対応のお仕事で一番多いのは、水廻メンテナンスです。本日も、浴室シャワー混合水栓より水漏れのご依頼があったため、修理にお伺いしましたが、残念ながら、水栓金具本体の老朽化で修理が効かず、水栓金具ごと交換となりました。その場で、部材を手配。即日対応させていただきました。お客様は、『なかなかすぐに来ていただけない業者が多い。』と、おっしゃっておりました。その点、小回りの効く当店に安心してお任せいただきました。…
2010.02.11
ベンリー高山花岡店(岐阜県高山市の便利屋さん)
色にはさまざまな表情があり、人の心理に影響を与えます。赤や黄色の暖色は暖かく、青などの寒色は冷たく感じます。これらをうまく利用して、日があまり入らない部屋には暖色のカーテンを、蒸し暑い部屋には寒色のカーテンを選ぶと、お部屋のイメージが変ります。寒色には気持ちを落ち着かせる沈静効果があります。暖色でまとめられた部屋と、寒色でまとめられた部屋とで、会議を行った場合、暖色の部屋では話がうまくまとまらず・・・
2010.02.11
ベンリー中板橋店(東京都板橋区の便利屋さん)
ドアの加工(*^_^*)こんにちわ。ベンリー中板橋店の松本です。今回は、ドアの加工です。ドアにすき間があって、そこから猫ちゃんが出てしまうので、その場所をふさいでほしいとの依頼です。それは大変!!かわいいネコちゃんに何かあっては大変です。早速、お伺いをして、内容の確認です。後日、取り付けをさせていただき、無事に作業終了です(^v^)お客さまも、「これで心配しなくて済む」と言って、とても喜んでいただきました。
2010.02.11
ベンリーしもんそマルヒラ伊敷店(鹿児島県鹿児島市伊敷台の便利屋さん)
本日の豆知識 洗濯機は清潔ですか?■洗濯したのに、洗濯物に汚れが付いている、なんていう事はありませんか?糸くずのフィルターは、詰まったままになると乾きにくくなりカビの原因になります。また洗濯機のふたは、閉めたままにしておくと中に湿気がこもりこれもカビの原因となります。そんなひと工夫で洗濯機を清潔に保つ事ができます。当店では、それでもたまってしまった
洗濯機のカビを、分解洗浄いたします。それでもダメなら当店へ!
2010.02.11
ベンリー尾張旭店(愛知県尾張旭市の便利屋さん)
雨なんてへっちゃら!!みなさんこんにちは。今日は尾張旭市もまとまった雨。たまには雨もいいものですね。竹森です☆さて、本日は尾張旭市内のケアハウス(有料老人ホーム)にて不用品搬出作業をさせていただきました。今月2回目の作業をさせて頂きました。ありがとうございます。また、ケアハウスの職員の方にも良くしていただきました。ご協力ありがとうございます。なかなかご自分では廃棄しづらいもの、量が多くて大変と言う方あなたに代わってお手伝いさせていただきます。
2010.02.10
ベンリー長久手店(愛知県愛知郡長久手町の便利屋さん)
パット練習 パット練習は、家でもできるのにしたことがありません。コーチから『ショットをよくする(36に近づける)のは難しいですが、パットを36以内にすることはそれほど難しくありません。』と言われ家でもパット練習をしてみようという気になりました。例のデジタル砂時計に活躍してもらおうと思います^^