
東越谷店
越谷市の防草シートはお任せください!! 2026/05/13
こんにちは!!ベンリー東越谷店の中田です。
本日は、草取り剪定の他に防草シートを貼ってきました!!!
お客様の家の周りに草が生えてしまって全く歩けなくなってしまった、、、。とご相談を受けて
草取りを実施しました。
こちらからの提案で、防草シートをはり、その上に砂利を敷いて綺麗に仕上げました!!
最初、お客様は防草シートどこに敷いてあるの?と言っていましたが
防草シートと砂利を説明すると
大変喜ばれていました!!!
私たちは、常に全力でご相談にお応えしてます!!
今年の夏は激暑らしいので草木が伸びて伸びて伸びまくりますよ~
早めの防草!!早めの防草シートをお勧めします。
お悩みの方は、ご相談ください!
お見積りは無料ですので、お気軽にお電話くださいね!
剪定と不用品処理のお手伝いの御依頼も増えてます!!
お待ちしております。

堀川今宮店
こんばんは!!ベンリー堀川今宮店の豊田です、
今日も蒸し暑い一日でした( ;∀;)
エアコンの使い始め点検お忘れなく!!
本日は下高才町で、壁掛けエアコンと、天カセエアコンのお掃除御伺い致しました!!
やはり今時期がエアコンクリーニング御依頼を多く頂くスタート時期になります(^.^)/~~~
皆さまお早い目に点検、清掃をお済ませください!!

富里七栄店
酒々井町東酒々井で波板交換作業を実施いたしました! 2026/05/13
本日もベンリー富里七栄店の店舗をご覧いただきましてありがとうございます。前嶋です。
今回の写真は酒々井町東酒々井で波板の張替えのサービスを実施いたしました(初めてのご利用です)。
この様に、富里七栄店では自店で作業を実施いたしております。
お困りの際にはベンリー富里七栄店まで
ご利用ありがとうございました。
富里市の引越のお手伝い、不用品処理のお手伝い
成田市の引越のお手伝い、不用品処理のお手伝い
八街市の引越のお手伝い、不用品処理のお手伝い
酒々井町の引越のお手伝い、不用品処理のお手伝い
★只今富里七栄店でスタッフを募集致してます!皆様のお問合せお待ちしてます!

壬生店
バスクリーニングのご依頼がありました! 2026/05/13
こんにちは!ベンリー壬生店です。
本日はバスクリーニングを行ってきました!
水垢などが気になるがなかなか取れないからお願いしたいとご依頼を頂きました!
バスクリーニングの道具を使いきれいに仕上げました。お客様に確認して頂くと「とても綺麗になった!」と喜んでくださりました。
どうしても床や正面の壁は毎日使っていると石鹸カスが付いてきてお掃除も大変ですよね。こんなことまで行っているので気軽にお問い合わせください。
公式LINE始めました!
ご登録お待ちしております!
壬生町・宇都宮市の暮らしの困ったを解決します!
お困り事はベンリー壬生店にご相談ください!
![]()
尾張旭店
こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
本日もスタッフ元気に皆様のところへお伺い中です☆

この時期~エアコン掃除や庭関係でお伺いすることが多くなりますが、先日は水道の調子が…とのご相談を受けお伺い。
水もれや詰まりなどのお問合せも。水廻りは頻繁に使用するところです。お掃除もお承り中( *´艸`)
これからの時期は気温が上がりぬめりなどが気になったりしますので是非ご相談くださいね~。
水廻りが綺麗なだけでなんだか気持ち良かったり(笑)
その他各種お問合せくださいね!
気仙沼店
こんにちは!ベンリー気仙沼店です
本日は、伸びすぎてしまった庭木の枝切り作業にお伺いしました。
「道路にはみ出して通行の邪魔になっている」「高くて自分では手が届かない」といったお悩みも、プロの技術で安全・スピーディーに解決します!
【ここがポイント!】
高所の作業も安心! 専用の道具で安全にカットします。
後片付けまでお任せ! 切った後の大量の枝葉も、すべて回収・処分いたします。
1本からOK! 小さな木でも、どうぞ遠慮なくご相談ください。
作業後、お客様から「お庭が明るくなった!」と喜んでいただけると、私たちも本当に励みになります。
お庭のメンテナンスや、お家の外回りの「どうしよう?」は、ぜひベンリーへお任せください
何かお困りごとがあればベンリー気仙沼店にお問い合わせ下さい
郡山安積店
こんにちは☆ベンリー郡山安積店です!
本日はご自宅の壁の塗装作業でお伺いしました!
長年の風雨や紫外線の影響で、壁は少しずつ色あせや汚れが目立ってきますよね(;_:)
今回は状態を確認しながら、下準備をしっかり行い、丁寧に塗装作業を進めました!!
塗り直すことで見た目も明るくなり、お家全体の印象がぐっときれいに!
細かな部分までしっかり仕上げ、スッキリとした外観になりました♪
お客様にも「雰囲気が変わって嬉しいです!」と喜んでいただけて何よりです(*^^)v
塗装は見た目だけでなく、建物を守るためにも大切なメンテナンスの一つです!
壁の補修や塗装、お住まいのお困りごとはぜひ**ベンリー郡山安積店**までお気軽にご相談ください!
引き続き、ベンリー郡山安積店を宜しくお願い致します☆
みずほ高崎棟高店
こんにちは!佐藤です(*'ω'*)
ついにまずは扇風機をONにしました☆★
日中の部屋の中…
なんだかもやっとこもって暑い(;'∀')
夜になると窓を開けて心地よく寝られるんですけどね…
あとはこの扇風機をどれだけうまく活用できるかといったところですね!
とはいえ…熱中症にならないように気を付けます♬
本日は戸車交換の作業に行ってまいりました!
扉が重い…
と思い戸車を見てみても見た目はそれほど…という場合はよくあります。
しかし、交換してみるとぜんぜん扉の滑りが違う!
プラスチック製の戸車は使っているうちに摩耗していきます。
毎日開閉するドアの滑りが悪いと、ストレスですよね( ;∀;)
戸車の交換作業自体はそれほど難しい作業ではありませんが
戸車といってもサイズが様々!同じ直径でも太さや形が違ったりもします(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、重い扉を外すのは一苦労・・・
そんな時はベンリーみずほ高崎棟高店にお任せ下さい!
電話一本、ライン1通で駆け付けます!
現調費は基本的には無料✨
(※高所作業や遠方の場合は事前説明の上調査費をいただく場合があります)
お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

蒲郡店
蒲郡市鹿島町でエアコンクリーニングを行いました! 2026/05/13
こんにちは!
ベンリー蒲郡店です!!
だんだんと日差しが強くなってきました。エアコンを使用するときも近くなってきたのではないでしょうか。
そんな中、今回は蒲郡市鹿島町にてエアコンクリーニングにお伺いしましたので紹介します。
事務所のエアコン2台のクリーニングを行いました。
手際よく作業を行い、エアコンもきれいになり、満足していただくことができました☆
エアコンを使用する前にクリーニングを考えてみてはいかがでしょうか。
ニオイやホコリを感じることなく快適に過ごすことができると思います!
エアコンクリーニングのことでお困りでしたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お見積もりは無料です!


くろさわ高崎中居店
こんにちは!
ベンリーくろさわです。
本日は、
高崎市のお宅で
外回りの清掃に
伺いました。
玄関前のポーチや
駐車スペースのコンクリートを
高圧洗浄機で
キレイにしていきます。
掃き掃除は
お客様が
日常的にされているとのことでしたが、
どうしても
石に細かい砂が入り込み、
蓄積されて汚れてしまいます。
高圧洗浄機をかけると
かけた場所と
そうじゃない場所が
はっきりわかるほど。
水の圧力だけで
汚れを飛ばすので
洗剤を使わないから
とってもエコですね♪
外回りが美しいと
おうちの外観も
印象アップしますね!
気になった方は
ベンリーくろさわまで。
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています(^^♪

NextOne神宮南店
こんにちは!!
ベンリーNextOne神宮南店 店長の恒成です(#^.^#)
本日は、桜の木の枝切りをしてきました!!
桜も散ってしまいましたので、落ち葉のお掃除が大変との事で、
葉がついている枝を全て切りました!
高所の木の伐採・枝切りや、草刈り・剪定など暖かくなってきましたので
ジャングルのようになる前にお電話くださいね!!
名東高針店
こんにちは!!
ベンリー名東高針店です!!
今週はしばらく晴れ予報との事で
日中は気温も高く汗ばむ陽気になってきました。
エアコンも使い始めた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
1年のうちエアコンの使用頻度が
多くなってきてますね。
冷房は早くて5月~9月、10月頃まで使用
暖房は12月~3月頃までと
ほぼ1年は使っているエアコン。
おそらくワンシーズンでかなりほこりやカビが発生しているかと思います。
そのまま使用するのではなく
シーズン前に点検及びエアコンクリーニングぜひおすすめいたします!!
綺麗なエアコンは電気代の節約にも繋がりますね♪♪
当店はエアコンに詳しいスタッフがおりますので
エアコンの事なら当店お任せください!!
お問い合わせはお電話またはホームページよりご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
簡単見積り依頼ボックス(お客様情報入力) | 【公式サイト】愛知県名古屋市名東区勢⼦坊にあるベンリー名東高針店
===================

武生駅前店
福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!
本日は引っ越しのお手伝いに行ってきました♪
施設へのお引越しで必要なものを運搬させて頂きました。
洗濯機が4階にあったのと冷蔵庫が車で30分の
距離の場所に置いてあったのが少し大変でした。
あとは順調に進めれてたのでよかったです♪
明日も頑張ります!!
東浦和店
こんにちわ!
ベンリー東浦和店です(^^)/
先日お客様宅のお庭の剪定をさせていただきました(*^^*)
ご高齢の夫婦で、ご自身でのお庭のお手入れが大変になってきたとの事でご依頼を頂きました。
木の剪定は高所作業になります。
体力的に大変なだけでなく、
脚立など不安定な場所での作業になるので、
落下や転倒など様々なリスクがあります。
ご高齢者にとってそういった怪我は今後の生活に大変な支障をきたすことも((+_+))
かといって、お手入れをせずにいるとすぐ伸びてしまい、それもまた危ないですよね(;_:)
そんな時は、是非一度、ベンリー東浦和店へご相談ください!
お客様に代わって、お庭をスッキリさせていただきます(*^^*)
お見積りは完全無料にて承っております。
気になることがございましたら、お見積りだけでも、お気軽にご相談ください(*^^*)
松戸五香店
センサーライト取付・専用回路工事はベンリー松戸五香店にお任せください! 2026/05/13
皆様、こんにちは!ベンリー松戸五香店です!

武蔵小杉店
川崎市川崎区で1Kの空室クリーニングならベンリー武蔵小杉店へ 2026/05/13
「新しい入居者を迎える準備を整えたい」
「退去後の汚れがひどく、自分たちだけでは物理的に手に負えない」
「次の内見で一発で成約が決まるような、清潔感のある空間に仕上げたい」
賃貸マンションやアパートのオーナー様、不動産管理会社様にとって、空室期間をいかに短くするかは物理的な経営課題です。その鍵を握るのが「空室クリーニング」の質。特に1K(6畳・バストイレ別)という標準的な間取りこそ、プロの徹底した清掃と、仕上げのワックス掛けによって、物件の「物理的な価値」が劇的に変わります。
「安かろう悪かろうの清掃では、内見時の印象が悪い……」
「水回りの水垢や、フローリングのくすみを物理的に一掃したい」
武蔵小杉周辺で、フットワークが軽く、丁寧な仕上げをしてくれる業者を探している」
そんな時は、地域密着の便利屋さん、ベンリー武蔵小杉店にお任せください!
今回は、1K・6畳・バストイレ別の空室を、プロの技術で新築時のような輝きに物理的に再生させる「究極の空室クリーニング・完全攻略マニュアル」を徹底解説します。
ユニーオイル半田店
半田市乙川町にて草刈り作業をさせていただきました。 2026/05/13
こんにちは。ベンリーユニーオイル半田店です。
今回は半田市乙川町にて草刈り作業を行いました。

庭に生い茂った草を刈りますとスッキリ広々としたお庭になりましたね(^^)
真夏に草が生い茂っていますとなんだか余計暑く感じ心配事が1つ減りましたと大変喜んでおられました。
ご依頼ありがとうございました。
真夏の暑い時期ですと厚生労働省や現場の指針で休憩をもうける事が推奨されておりますので作業効率が悪くなりお客様の金額の負担が増えてくる可能性がございますので今この時期にご検討されていらっしゃる方や気になりましたらお見積りだけでもいかがでしょうか?ご予算、日程調整など寄り添えるよう努力させて頂きます。
また、毎年草刈りに悩まれているかたは防草シート設置作業なども行っておりますのでお問い合わせください。
暮らし中で何かお困り事がございましたら、
0120-07-1131までご暮らし連絡ください(*^^)v
見積りは無料です!

LINEからのお問い合わせもお待ちしております(*‘∀‘)
いつでもお気軽にご相談ください♪

豊田栄町店
ご依頼ありがとうございます !
日常生活でなかなか手が回らない冷蔵庫内の掃除
プロにお任せくださいね (^^)/
冷蔵庫って、食材を保管する大切な場所だからこそ
定期的なクリーニングが必要です!
でも、自分でするとなると大変…。
だから、私たちにお任せください!
冷蔵庫の中をすみずみまで
しっかりクリーニングして
安心して食材を保存できる状態に仕上げます☆彡
あなたのお家がより
快適な空間になるようお手伝いしますよ!
定期的なクリーニングで
いつも新鮮でクリーンな状態をキープしましょう!
気になる方はお気軽にご相談くださいね♪
他には!!!
★ エアコンクリーニング ★
★ キッチンクリーニング ★
★ ガラスクリーニング ★
★ トイレクリーニング ★
★ バスクリーニング ★
★ 防犯カメラ取付 ★
★ 剪定・防草シート ★
★ 伐採 ★
★ 詰まりぬき(キッチン) ★
も、やっていますのでお困りの方は是非お問い合わせください♪
お見積りは無料です★
↓お問い合わせはこちらへ↓

TEL:0565-47-7118
こちらのQRコードまたはリンクからGoogle口コミが投稿できます(*^-^*)
是非、口コミもお待ちしております♪
フレンド下野店
こんにちは!
ベンリーフレンド下野店 HP を
ご覧いただきありがとうございます(´ω`*)
本日の最高気温は25℃!
動くと少し暑く感じますが、
風が適度に吹いて快適に過ごせますね
意外と乾燥しますので水分補給を忘れないようにしましょう!
さて、本日お伺いした地域はこちらです
・下野市川中子
・下野市医大前
・下野市柴
・佐野市
■クッションフロアはりお見積り
■不用品処理お手伝いお見積り
□エアコンクリーニング
□トイレ部品交換
の作業を行いました!
お問い合わせ・ご依頼、ありがとうございます!
エアコンクリーニングのお問い合わせ、
どしどし頂いております!
ただ今、当店では5周年記念で割引キャンペーンを行っております!
暑い夏が来る前に、ご自宅のエアコンを綺麗にしませんか?
ご連絡お待ちしております!

株式会社ベンリーコーポレーション
〒452-0001 愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目10-1
【TEL】052-505-8702
【FAX】052-505-8704
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.